抑制された恋

人それぞれ色々な恋愛事情があるんでしょうね~(*゚ー゚*)

2024年、挑戦の年:仕事での躍進を期待しながら

毎年の恒例として、新年が近づくと来年の運勢をネットでチェックします。

 

30代前半に差し掛かり、仕事もプライベートも充実させたいと考えているこの頃、特に2024年の運勢には興味津々でした。

 

coemi.jp

 

記事を読んでみると、2024年の私の恋愛運はあまり良くないとのこと。

 

少し落胆しましたが、意外にも仕事運に関しては非常に良い予報が出ていました。これを読んで、私の中で何かがシフトしました。

 

恋愛運に関しては、自分を見つめ直し、内面を磨く良い機会と捉えることにしました。

 

焦らず、自分自身との関係を深めていく年にすることで、より素敵な人との出会いに繋がると信じています。

 

一方、仕事運の良さに心が躍りました。

 

これまで培ってきたスキルや経験を活かし、新しいプロジェクトやチャレンジに積極的に取り組むことで、キャリアをさらに発展させたいと考えています。

 

2024年は、私にとって仕事面での大きな飛躍の年となりそうです。

 

新しい目標を設定し、それに向かって努力することで、自己実現の道を歩むことができると感じています。

 

恋愛に関しては、自然に任せることにしました。

 

恋愛運が低いと言われても、それは必ずしも悪いことではないと思います。

 

自分自身の成長に焦点を当て、仕事での成功を通じて自信をつけることで、自然と人生の他の部分も良い方向に進むと信じています。

 

 

2024年は、仕事を通じて新たな自分を発見し、成長する年になるでしょう。

 

恋愛運は少し待ち、自分自身の輝きを高めることに集中したいと思います。