抑制された恋

人それぞれ色々な恋愛事情があるんでしょうね~(*゚ー゚*)

カラオケでストレス発散

仲の良い友達数人とカラオケに行ってきました。

カラオケに行くのはかなりひさしぶりでした。

全員、同級生なのでなつかしい曲をいろいろ歌いました。

私はどちらかと言えば、歌がヘタだと思います。

声量がないし、高音になると声がかすれてしまいます。

歌がうまい人がうらやましいなあ、とずっと思っていました。

しかし、気心の知れた友達ばかりだったので、歌がヘタでも楽しむことができました。

それぞれが自分の好きな歌を思いきり、歌っていました。

ある友達はアニメソングばかり、歌っていました。

なつかしのアニメソングだったので、一緒になって歌っちゃいました。

また、別の友達は演歌を歌っていました。

その子は涼しげな目をしていて、着物がよく似合う和風の美人です。

テレビに出てくる演歌歌手みたいでかっこよかったです。

私は学生時代に好きだったアイドルの歌を歌いました。

何回も延長して、結局、6時間ぐらいは歌っていたと思います。

すごく盛り上がって楽しかったので、またカラオケに行きたいです。