抑制された恋

人それぞれ色々な恋愛事情があるんでしょうね~(*゚ー゚*)

ちふれのコスメは安いので助かります

化粧品って高いやつは凄く高いですよね。

でもとにかく高いものを選べばよいのか?というとそんな感じでもないのです、これは経験上ですが。
まあもちろん高くて凄く良い商品もあるのですが、化粧品1本で1万円越えると私なんかはついケチケチした使い方をしてしまいます。
もったいないなぁって思ってしまうんですよね。
その点、ちふれは良いですよ。
ちふれの化粧品は1本1000円しないのに、結構保水力がありますし美容液なんかもそうです。
添加物もあまり入っていませんし、あの値段だなら惜しげなくたっぷり使えますからね。
高いものをケチりながら使うよりも、安くて肌にもなかなか良いものをたっぷり使うほうが結局は肌に良いような気がしています。
まあもう少し年齢を重ねたら、エイジングケアようにランクを高くせざるを得なくなるかも知れませんが。
あとはまあ、ちふれほど安くはありませんけど、オルビスのコスメも値段がお手ごろでそこそこの使い勝手なので気に入っているものが多いです。
お財布に優しく美肌美人になれたらいいですよね。