抑制された恋

人それぞれ色々な恋愛事情があるんでしょうね~(*゚ー゚*)

鮮やかなグリーンのスプリングコートを買いました

いや~、買ってしまいました。

スプリングコート!

 

色はショッキングな鮮やかなグリーン色。

ちょっと日本では見かけないほど派手な色です。

有名ブランドのものではありませんが42,000円でした。

ちょっと高かったのですがデパートの商品券を1万円分持参していたので

思い切って買ってしまいました。

 

昨日は特にコートを買う予定などなかったのですが、

買い物へ行くのにダウンコートを着ていたせいで結構暑かったんですよね。

そのせいでしょうか、スプリングコートに目が止まってしまって

試着しちゃったらもう、すっごく欲しくなってしまいました。

ああ、来月のカードの支払いが怖いです。

お店の人に「季節的にもバッチリですし、今が買い時です!」と背中を押され、

まんまと乗せられてしまった感じです。

 

しかし、本当に鮮やかな綺麗な色なので、元気が出そうです。

これを着て元気に仕事して、また稼げばいいか!と

気持ちを切り替えようと思います。

春らしい服がゲット出来てうれしいですからね!

 

春ですし、恋もしたいですね♪

好きな人に引かれる服装や化粧!女性と男性の感覚は違う?なんていいかも。

新しいコートで、颯爽と歩きたいです!