抑制された恋

人それぞれ色々な恋愛事情があるんでしょうね~(*゚ー゚*)

夏を満喫!海な週末 第二弾

今週末は、また友人と海へ行く予定。
今回は旦那さんもお休みだから一緒に行ってくれるから重たい荷物を一人抱えることもないし、心も身体もより身軽。
子供は友人も沢山お世話してくれるから、旦那さんと友人のタッグで私は一人ゆったり出来るはず。
みんな子連れだとそうはいかないけど、独身の友人と行くととにかく子供をかわいがってくれるので、本当に助かります。
あ、もしくは、子供が小学生以上になっている友人子連れとの集いだと、それはそれで、小学生チームが子守してくれるので、これまた良いのです。
子供同士が近い年だと、それはそれで子供同士の成長が垣間見られてほほえましいのだけど、労力はかかるのです(笑)

話がそれちゃったけど、今回は遠方からも友人がかけつけてくれるので、ちょっと豪勢に海で遊ぼうと想ってます。
いつもは、砂浜にシートひくのだけど、ちゃんとビーチベットとパラソルかりて、まったり。
それに、バースデーが近い友人がいるので、誕生日祝いを兼ねて、スパークリングを持参。
グラスもワイングラス風のプラコップを用意。
そして、美味しいと評判の集合場所近くのケーキ屋さんでケーキも買ってサプライズお祝いするのです。
想像しただけで、今から楽しみだな。